サプリメント・ナビ > Movement(運動) > マシントレーニング_ショルダープレス
  Beauty(美容)

Movement(運動)

運動(ウォーキング・ストレッチ・ヨガなど)に関するコラム
 
 

    大胸筋を鍛えます。

<ポイント>
   ○左右の肩甲骨を寄せて胸をストレッチすること。
   ○手首を曲げずにまっすぐグリップ。
   ○グリップ位置を両乳首のやや上に設定する。

<方法>
   1.胸の高さにグリップ位置を調節して、シートに深く腰掛ける。
   2.グリップを握り、左右の肩甲骨を寄せるようにして胸をストレッチ。
   3.グリップをまっすぐプレスして、肘をしっかり伸ばす。
   4.ゆっくり元に戻し、同様に反復。

<注意>
   ○肘が体の前にでると肘関節がねじれ、故障の原因になります。
   ○肩はしっかり引いて胸をストレッチしましょう。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01