サプリメント・ナビ > Healthcare(健康) >ストレス_解消
 

Healthcare(健康)

Healthcare(健康)に関するコラムや関連サプリメント情報掲載
  ストレス状態が続くと、ビタミンCが急激に消費され、免疫機能が低下します。ストレス源を遠ざけることと、ビタミンCの摂取が必要です。

また、免疫やストレスに対する抵抗性を強くするには、胸腺の働きを高めるパントテン酸が有効です。ビタミンB群も、神経の働きを整えるために必要ですので、摂取を心がけましょう。

ハーブサプリメントとして、抗うつ剤として処方されるセントジョーンズワートや、ドイツで神経症不安などの治療薬として使用されている、カバカバなども有効です。


サプリメント情報

レスキューレメディ
ホメオパシー療法(同種療法)。穏やかで安全、効果が高いので家族の皆様の手当てにお使いいただけます。

メラトニン 3mg
メラトニンは夜眠っているときに血中濃度が最も高く、朝になると殆どなくなるという変化を繰り返すので、睡眠覚醒のリズムと関係があると考えられています。

ハッピーキャンパー
神経を鎮めてストレスを解消し、気分がよくなるようサポートすることで知られる薬草のブレンドを配合しています。

メガストレスコンプレックス徐放錠
不安や精神的なストレスを経験されている方に、ストレスからの開放感と情緒安定感をお届けするのが、このメガストレスコンプレックスです。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01