サプリメント・ナビ > Diet(ダイエット) > 終了後の食事方法
 

Diet(ダイエット)

ダイエットに関するコラムや関連サプリメント情報掲載
  ファスティングは、終了後がとても大事です。
ファスティングダイエット(断食ダイエット)終了後は、栄養素の吸収率が高くなっているので食事の量は押さえる必要があります。
またファスティングを実施した期間が長期間の場合は、消化しやすい食事から徐々に通常の食事にもどしていきましょう。
通常食に移行後は、実施前と同じ食生活(肉や卵を中心にした食事、間食にはファーストフードやスナック菓子、野菜などをまったく食べない食生活etc)をしてしまうと、ファスティングによって体内の大掃除をしたにも関わらず、リバウンドは勿論ですが、実施前の体質に戻ってしまいますので、注意が必要です。
食事の献立に【ま・ご・わ・や・さ・し・い】をとり入れることにより、栄養のバランスが保たれます。しかし、時間的な制約や料理が出来ない場合は、マルチビタミン・ミネラルなどのサプリメントで補充する事をお勧めします。
また外食時には、食べ過ぎやカロリーオーバー等を防ぐ努力(心の隅において置くこと)も重要になってきます。


サプリメント情報

アルティメット・ファスティング・クレンズ

アルティメット・ファースティング・クレンズは、5つのプログラムでダイエットをサポート。ダイエット中の身体に必要なハーブ、ファイバー、栄養素、フィトケミカルを提供し、ダイエットを全面的なサポートします。

ハリウッド48時間ミラクルダイエット

アメリカで500万本を超える販売実績を持つハリウッド48時間ミラクルダイエットは、わずか48時間の間に体をクリーンにしながら自然に体重を減らします。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01