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Diet(ダイエット)

ダイエットに関するコラムや関連サプリメント情報掲載
  野菜やきのこ類・海藻類・コンニャクなどの繊維質を多く含む物や、トマトソース・レモン・酢などに含まれている酸や、牛乳などには食べた物の消化吸収を遅らせ血糖値の上昇を防ぐ働きがあります。
例えばお餅では、きな粉餅や磯辺焼は繊維質が多いきな粉や海苔を一緒にとることにより、血糖値の急上昇を防ぐことが出来ます。スパゲティも、トマトソースを選ぶと血糖値の急上昇を防ぐことが出来ます。
GI値の低い物を食べていれば良いと言う訳ではありません。GI値の低い物でも、沢山食べれば血糖値は上昇します。同じカロリーをとる場合に、GI値の低い物を選んだほうが太りにくいと言う事です。
また、極端なカロリーカットも基礎代謝量減らすことになります。太りやすく痩せにくい体質に変わってしまうため注意しましょう。(カロリーが高いと血糖値が上昇するという訳ではありません)
注)お酒のおつまみはきんぴらごぼうやサラダなどの食物繊維、酢の物、豆腐料理などにし、脂っこいものは控えるようにしましょう。


サプリメント情報

アトキンス・14日スターターキット

4つの炭水化物コントロールサプリメントシステムが、栄養補給・エネルギー推進・食欲抑制に威力を発します。

アトキンス・アクセル

食欲をコントロールし、脂肪燃焼を高めて正常な甲状腺の機能を支援します。更に、新陳代謝をサポートするクロミウムとナイアシンを配合しています。

アトキンス1ヶ月セット

選りすぐりの3本を1ヶ月セットしました。ベーシックで体調を整え、アドバンテージで食欲コントロールと脂肪燃焼を促し、エッシェンシャル・オイルが精神を安定させる働きをします。

カーボフェイザー・1000

炭水化物の消化吸収を阻止し、健康的な血糖値を維持する働きをします!

スターチ・バスター

摂取するデンプン質の食事の消化吸収を少なくすることによって低炭水化物ダイエットのお手伝いをします。

 

 

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