サプリメント・ナビ > Diet(ダイエット) > 血糖値を上昇させる食物
 

Diet(ダイエット)

ダイエットに関するコラムや関連サプリメント情報掲載
  一般に主食と呼ばれる食べ物では、白米・うどん・食パン・おもちなどです。
その他野菜類では、ジャガイモ・かぼちゃ・人参・トウモロコシなどが血糖値を急上昇させます。そして、血糖値が急上昇すると、インスリン(インシュリン)が過度に分泌されることになります。
血糖値を急上昇させる食べ物を知り、低インスリン(インシュリン)ダイエットを行うアイテムの一つとして、血糖値の上昇反応を数値で示したGI(グリセミック・インデックス)値※がありますので、参考にするとわかりやすいと思います。
※GI(グリセミック・インデックス)値は基準食の違いなどで、公開されている数値に多少差がありますが、70以下の物をバランスよく食べるようにすれば良いでしょう。


サプリメント情報

アトキンス・14日スターターキット

4つの炭水化物コントロールサプリメントシステムが、栄養補給・エネルギー推進・食欲抑制に威力を発します。

アトキンス・アクセル

食欲をコントロールし、脂肪燃焼を高めて正常な甲状腺の機能を支援します。更に、新陳代謝をサポートするクロミウムとナイアシンを配合しています。

アトキンス1ヶ月セット

選りすぐりの3本を1ヶ月セットしました。ベーシックで体調を整え、アドバンテージで食欲コントロールと脂肪燃焼を促し、エッシェンシャル・オイルが精神を安定させる働きをします。

カーボフェイザー・1000

炭水化物の消化吸収を阻止し、健康的な血糖値を維持する働きをします!

スターチ・バスター

摂取するデンプン質の食事の消化吸収を少なくすることによって低炭水化物ダイエットのお手伝いをします。

 

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01