サプリメント・ナビ > Diet(ダイエット) > 低インシュリンダイエットの実践
 

Diet(ダイエット)

ダイエットに関するコラムや関連サプリメント情報掲載
  実践方法としては、血糖値を急激に上げない食品をとるようにするのが低インシュリンの基本です。
血糖値の上昇には、主食やその代用品となるご飯・麺・パンや芋などの糖質を多く含む食品が大きく関係します。
同じ量の糖質でも、種類によって血糖値の上昇スピードは変わるので、上昇スピードの遅い食品に変える、量を減らす、調理方法を変える、食べ合わせを考えるなどの工夫が必要です。
これらの工夫で、血糖値が急激に上昇することを防ぎ、過度なインシュリンの分泌を抑えることになります。これが低インシュリンダイエットのベースです。
基本的に、やわらかく消化のよさそうなものは、血糖値を急上昇させ、低インシュリンダイエットには不向きなので控えます。


サプリメント情報

アトキンス・14日スターターキット

4つの炭水化物コントロールサプリメントシステムが、栄養補給・エネルギー推進・食欲抑制に威力を発します。

アトキンス・アクセル

食欲をコントロールし、脂肪燃焼を高めて正常な甲状腺の機能を支援します。更に、新陳代謝をサポートするクロミウムとナイアシンを配合しています。

アトキンス1ヶ月セット

選りすぐりの3本を1ヶ月セットしました。ベーシックで体調を整え、アドバンテージで食欲コントロールと脂肪燃焼を促し、エッシェンシャル・オイルが精神を安定させる働きをします。

カーボフェイザー・1000

炭水化物の消化吸収を阻止し、健康的な血糖値を維持する働きをします!

スターチ・バスター

摂取するデンプン質の食事の消化吸収を少なくすることによって低炭水化物ダイエットのお手伝いをします。

 

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01