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Diet(ダイエット)

ダイエットに関するコラムや関連サプリメント情報掲載
  食事(摂取カロリーを抑える:ただし必要な栄養はちゃんと摂る)制限は、非常に簡単にできるように思われがちですが、一歩間違えるとリバウンドが起きやすい体質になったり、栄養素の偏りから抵抗力が弱まったりと、新たな問題を発生させます。
まずは、簡単な事から始めるのが良いでしょう。
1. ご飯を食べる時間がバラバラの人
お腹が空いた時に食事をとるため、つい早食いをしがちですが、食べすぎないようによく噛みながらゆっくり食べるようにし、決まった時間に食べるよう心がけましょう。
2.食後すぐに眠る人
睡眠中は余ったエネルギーを脂肪にかえやすくします。仕事などの都合で夕食が遅くなってしまう人は、就寝の2〜3時間前までに食事を済ますように心がけましょう。
3.外食が多い人
外食が多い人は、好きなメニューだけを食べてしまい、栄養のバランスが崩れがちですので、偏りがでないように数多くのメニューを選択するようにし、足りない栄養素をマルチビタミンなどで補うように心がけましょう。

サプリメント情報

イートレス

天然のカロリーゼロの食物繊維が、コップ1杯の水と共に服用されると約50倍量に広がり、満腹感が得られ食事の量を減らすことができるのです。


ボディーリフトウェイトリドゥーシングクリーム

食欲を抑制して空腹を克服し、新陳代謝を後押ししながら脂肪を燃焼させる働きをします。

 

 

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