サプリメント・ナビ > Diet(ダイエット) > 体脂肪で肥満度を測定
 

Diet(ダイエット)

ダイエットに関するコラムや関連サプリメント情報掲載
  現在では主に、以下の2種類の判定方法が利用されています。健康管理のために、まず自分が肥満かどうかをチェックしてみましょう。
BMIによる判定法
BMI(Body Mass Index : ボディ・マス・インデックス=体格指数)は、国際的に有名な計算方法で、学会などでも採用されています。
これは、1999年にWHOで基準が発表されていますが、測定数値が18.5から25までが正常範囲とされています。
体脂肪による判定法
体脂肪率とは体重に占める脂肪の割合で、体脂肪の状態を数値(パーセンテージ)として知ることができます。一見スリムな人が実は骨や筋肉が少なくて体脂肪率が高かったり、太って見える人が逆に適正と判断されることもあります。
また、BMIで標準体重でも、体脂肪率が高い人は「隠れ肥満」の可能性が高いので、 注意が必要です。測定するには、病院(人間ドックetc)か、自宅でも可能な体脂肪計で測定する方法があります。※正確な数値は、病院での測定をお勧めします

サプリメント情報

ゼナドリンEFX

「ゼナドリン」の新エフェドリンなしフォーミュラーは、エネルギーを増加させると臨床的に証明された有力な熱発生合成物の革命的なブレンドによって、体の代謝率を高め、体重と脂肪を劇的に減少させることをサポートします。

ザントレックス

最新の技術から生まれたザントレックス-3は、ヨーロッパで大評判となって肥満大国のアメリカで、今まで使われているダイエットピルを過去の遺物としてしまうほどの効果があります。

ハイドロキシカット

脂肪燃焼をサポート!減量をサポート!エネルギーを増強し、新陳代謝を後押し。エフェドラは含んでおりません。

ゼロG メガFLS

ジンセノシド Rgb、7-ケトン、およびコルディア・サリシフォリアといった強力な成分を含有した脂肪燃焼剤です。

ファットバーナーズ

ファットバーナーズは、蓄積された体脂肪を細胞のミトコンドリア(糸粒体)に搬送する働きをし、ミトコンドリアは体脂肪を燃焼させてエネルギーに変換します。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01