サプリメント・ナビ > Diet(ダイエット) > 体脂肪の種類
 

Diet(ダイエット)

ダイエットに関するコラムや関連サプリメント情報掲載
  体脂肪の種類は、内蔵脂肪と皮下脂肪の2つに分けられます。脂肪が蓄積される場所によって名称が異なります。
・内臓脂肪
内臓の周囲につく為、外見は痩せて見えますが、体脂肪率を測定すると値が高い人に多い「隠れ肥満型」。
様々な成人病(高血圧症・糖尿病・脂肪肝etc)の原因となります。内臓脂肪はつきやすいですが、運動や食事の見直しで燃焼させることができます。
・皮下脂肪
体を外界との温度差から守る、ぶつかったときなどの衝撃を吸収する、生命維持に必要なエネルギー源となるなどの働きがあります。
皮下脂肪は、備蓄エネルギー用のため、燃焼しにくいのが欠点。皮下脂肪は、特に女性に多く、丸みを帯びた女性らしい体型のもとであり、妊娠や出産時のエネルギーとして使われます。

サプリメント情報

ゼナドリンEFX

「ゼナドリン」の新エフェドリンなしフォーミュラーは、エネルギーを増加させると臨床的に証明された有力な熱発生合成物の革命的なブレンドによって、体の代謝率を高め、体重と脂肪を劇的に減少させることをサポートします。

ザントレックス

最新の技術から生まれたザントレックス-3は、ヨーロッパで大評判となって肥満大国のアメリカで、今まで使われているダイエットピルを過去の遺物としてしまうほどの効果があります。

ハイドロキシカット

脂肪燃焼をサポート!減量をサポート!エネルギーを増強し、新陳代謝を後押し。エフェドラは含んでおりません。

ゼロG メガFLS

ジンセノシド Rgb、7-ケトン、およびコルディア・サリシフォリアといった強力な成分を含有した脂肪燃焼剤です。

ファットバーナーズ

ファットバーナーズは、蓄積された体脂肪を細胞のミトコンドリア(糸粒体)に搬送する働きをし、ミトコンドリアは体脂肪を燃焼させてエネルギーに変換します。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01