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運動でBMIを減らす

ダイエットに関するコラムや関連サプリメント情報掲載
  カロリー制限だけで減量していると、1〜2か月後には体重が減らなくなる時期が必ずきます。これは、体が少ないエネルギー量に適応してしまう為です。
運動を併用することで、基礎代謝量が増加し、エネルギーを消費しやすい体になります。
運動は、1日300kcalを消費する程度が良いです。
ウォーキングなら約1万歩(1時間半程度)。水泳なら約40分。サイクリングなら約1時間。これは連続してでなく、数回に分けて実行しても効果は同じです。毎日実行することが重要です。歩くのが、いちばん簡単な運動法かもしれません。

サプリメント情報

ゼナドリンNRG

「ゼナドリンNRG」の新しい持続放出パワーペレットシステムは、エネルギーレベルを30分以内に増加させることを支援し、次に8時間そのレベルを維持するために働き続けます。

ザントレックス

最新の技術から生まれたザントレックス-3は、ヨーロッパで大評判となって肥満大国のアメリカで、今まで使われているダイエットピルを過去の遺物としてしまうほどの効果があります。

BCAA2000

ボディービルダーやスポーツ選手に人気のBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)。その3種類は、運動中の持久力を高め、疲労を軽減する働きが特徴。アミノ酸の吸収を高めるビタミンB2、B6、Cを強化しています。

アミノ1900

必要な栄養素を全て含んだ総合アミノ酸サプリメント。筋肉強化と体力増強し明日に疲れを残さない賢いアスリートをサポートします。まさにスポーツサプリメント。

 

 

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