サプリメント・ナビ > Diet(ダイエット) > カロリー制限でBMIを減らす
 

カロリー制限でBMIを減らす

ダイエットに関するコラムや関連サプリメント情報掲載
  体内の貯蓄された体脂肪は、1kg燃焼させるのに約7000kcalが必要です。極端な話ですが、1日の食事から400kcalを減らすと、約18日間で脂肪1kgを減らすことができる計算になります。
※実際は1日の代謝量が1500kcalと仮定した場合、食事からの摂取カロリーを1100kcalにしないと無理です。これでは、毎日が空腹で大変です。
なので、現在の食事量を2/3、3/4に抑える事から初めてみましょう。
BMIを減らす心構えを参考にカロリー制限と運動を併用して1か月に1〜2kg前後の体重を落とすのが理想です。カロリー制限する際の注意ポイントとしては、炭水化物、タンパク質、脂肪、ビタミン、ミネラルといった栄養のバランスが大切です。
単に食事量を減らす事は、体内の栄養素が不足してしまい本来持っている抵抗力が減少して、風邪に引きやすくなったり、基礎代謝を軽減しリバウンドを起こしやすい体質になってしまいます。どうしても栄養が偏ってしまう場合やバランスの取れた食事が出来ない時は、マルチビタミン等のサプリメントで補うのが最善でしょう。肝心なのは毎日少しずつカロリー制限と運動を意識しながら、目標に近づくのが大切です。

サプリメント情報

ゼナドリンEFX

「ゼナドリン」の新エフェドリンなしフォーミュラーは、エネルギーを増加させると臨床的に証明された有力な熱発生合成物の革命的なブレンドによって、体の代謝率を高め、体重と脂肪を劇的に減少させることをサポートします。

ザントレックス

最新の技術から生まれたザントレックス-3は、ヨーロッパで大評判となって肥満大国のアメリカで、今まで使われているダイエットピルを過去の遺物としてしまうほどの効果があります。

ボディーリフトウェイトリドゥーシングクリーム

食欲を抑制して空腹を克服し、新陳代謝を後押ししながら脂肪を燃焼させる働きをします。


 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01