サプリメント・ナビ > Beauty(美容) > 肌_要注意
 

Beauty(美容)

Beauty(美容)に関するコラム・関連サプリメント情報掲載
 
コラーゲンやエラスチンを作る腺維芽細胞は年齢とともに少なくなるため、コラーゲンやエラスチンも次第に減少していきます。その結果、肌の潤いが失われ、小じわもできやすくなります。
また、メラニン色素代謝のサイクルが加齢とともに遅くなると同時に、色素の分布にもムラができるようになり、シミができやすくなります。
その他、加齢以外に日焼けもシミの原因になります。

サプリメント情報

エスターCクリーム
エスターC、ビタミンE、ルリヂサオイル、緑茶エキス、そしてハーブを配合。太陽によるダメージを受けた肌を修復し、若々しく、柔らかな肌にします。

フラウニーズ(目、口もと用)
フラウニーズを貼るだけで数段若返ります。ハリウッドの映画スターも愛用していますので、あなたも試してみてはいかがですか?

CoQ10アンチエイジングスティック
CoQ10の作用で、肌の再生を促進し、老化のサインであるシワから肌を守り、若々しさを保ちます。

ビタKソルーション(腫物用)
ビタKソルーションの調剤は、深く浸透して塗布した時から作用し始める、スーパービタミンKを含んでいます。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01