サプリメント・ナビ > Beauty(美容) > 肌_バロメーター
 

Beauty(美容)

Beauty(美容)に関するコラム・関連サプリメント情報掲載
 
皮ふは一番外側から、表皮、真皮、皮下組織(皮下脂肪)から成り立っています。主に、真皮にある肌の弾力に関係するコラーゲン(膠原繊維を構成しているタンパク)とエラスチン(弾力繊維を構成しているタンパク)の状態が美肌のバロメーターとなります。
この2つの組織が、ヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸など水分を溜め込む成分を蓄えて、肌のうるおいと弾力を保っています。


サプリメント情報

エスターCクリーム
エスターC、ビタミンE、ルリヂサオイル、緑茶エキス、そしてハーブを配合。太陽によるダメージを受けた肌を修復し、若々しく、柔らかな肌にします。

フラウニーズ(目、口もと用)
フラウニーズを貼るだけで数段若返ります。ハリウッドの映画スターも愛用していますので、あなたも試してみてはいかがですか?

CoQ10アンチエイジングスティック
CoQ10の作用で、肌の再生を促進し、老化のサインであるシワから肌を守り、若々しさを保ちます。

ビタKソルーション(腫物用)
ビタKソルーションの調剤は、深く浸透して塗布した時から作用し始める、スーパービタミンKを含んでいます。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01