サプリメント・ナビ > Beauty(美容) > 肌_トラブル
 

Beauty(美容)

Beauty(美容)に関するコラム・関連サプリメント情報掲載
 
通常28日周期で生まれ変わる皮膚細胞ですが、角質層に古い細胞がいつまでも居座ると皮膚が硬くカサカサになってしまいます。
また、基底層では、色素細胞が紫外線の刺激を受けると過剰にメラニン色素を作り、紫外線を吸収しようとしますが、角質層での皮膚細胞に代謝が悪いとメラニン色素の代謝もされにくくなり、しみの原因となってしまいます。


サプリメント情報

エスターCクリーム
エスターC、ビタミンE、ルリヂサオイル、緑茶エキス、そしてハーブを配合。太陽によるダメージを受けた肌を修復し、若々しく、柔らかな肌にします。

フラウニーズ(目、口もと用)
フラウニーズを貼るだけで数段若返ります。ハリウッドの映画スターも愛用していますので、あなたも試してみてはいかがですか?

CoQ10アンチエイジングスティック
CoQ10の作用で、肌の再生を促進し、老化のサインであるシワから肌を守り、若々しさを保ちます。

ビタKソルーション(腫物用)
ビタKソルーションの調剤は、深く浸透して塗布した時から作用し始める、スーパービタミンKを含んでいます。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01