サプリメント・ナビ > Beauty(美容) > 肌とは
 

Beauty(美容)

Beauty(美容)に関するコラム・関連サプリメント情報掲載
 
皮膚は外側から、表皮・真皮・皮下組織の3つの層から成っていますが、一般的に「肌」と呼ばれているのは、表皮と真皮の部分です。
表皮はさらに4層に分かれていて、一番下の基底層では絶えず新しい細胞や色素細胞が作られています。細胞は上部にいくにつれて姿を変え、表面近くで角質層の細胞になります。そして最後には表面から少しずつ剥がれ落ち、通常28日周期で生まれ変わっていくのです。これを「ターンオーバー」といいます。

サプリメント情報

エスターCクリーム
エスターC、ビタミンE、ルリヂサオイル、緑茶エキス、そしてハーブを配合。太陽によるダメージを受けた肌を修復し、若々しく、柔らかな肌にします。

フラウニーズ(目、口もと用)
フラウニーズを貼るだけで数段若返ります。ハリウッドの映画スターも愛用していますので、あなたも試してみてはいかがですか?

CoQ10アンチエイジングスティック
CoQ10の作用で、肌の再生を促進し、老化のサインであるシワから肌を守り、若々しさを保ちます。

ビタKソルーション(腫物用)
ビタKソルーションの調剤は、深く浸透して塗布した時から作用し始める、スーパービタミンKを含んでいます。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01