サプリメント・ナビ > Beauty(美容) > セルライトができるしくみ
 

Beauty(美容)

Beauty(美容)に関するコラム・関連サプリメント情報掲載
 
1.皮下脂肪の血行不良によってむくみが生じる
  ホルモンバランスや、自律神経の乱れ・冷え等によって血行不良がおこり、
  老廃物が溜まる。
2.脂肪細胞が肥大化する
  脂肪細胞の代謝が乱れて、肥大化進行。
  脂肪細胞内に脂肪を溜め込み、2〜3倍の大きさになる。
3.血行不良を引き起こす
  肥大化した脂肪細胞によって、血管が圧迫され血行不良を引き起こす。
4.脂肪細胞同士がくっつき、セルライトになる
  脂肪細胞同士が付着して大きな塊となり、老廃物もさらに溜まる。
  デコボコがはっきりとわかる。

サプリメント情報

サイファクター2000

セルライトの発生を減らし、お肌のために必要な水分や栄養を補給しながら理想的な下半身を目指します。妊娠・出産、無理なダイエットなどで出来た肉割れに対しても効果的です。

シルクセルライト・レギュレータージェル

できてしまったセルライトの皮下脂肪を分解し、「肉割れ」を取り除きます。速乾性に優れているので、べたつきません。使用後すぐに衣類を着用できます。

セルリッド

セルリッドは、新陳代謝を促進し、血行を良くしてむくみを抑え、脂肪の蓄積を防ぎ、セルライトを除去すると同時に予防もします。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01