サプリメント・ナビ > Beauty(美容) > セルライトとは
 

Beauty(美容)

Beauty(美容)に関するコラム・関連サプリメント情報掲載
 
セルライトは、思春期を過ぎた女性のお尻や太ももなどにできやすく、肌の表面がみかんの皮のようにデコボコになっている状態をいいます。
セルライトの正体は、皮下組織中の血行不良や、脂肪の代謝不良が原因で、肥大化した脂肪のまわりに老廃物や水分が溜まり、大きな塊となったものです。
セルライトができると血行不良を招く上、脂肪細胞同士がくっついて、さらに肥大化していきます。更に見た目も悪く、お肌がカサつく原因にもなります。
このセルライトは肥満とは異なり、ぽっちゃり型の人からスレンダーな人まで、女性の約90%に見られる現象で、ダイエットやエクササイズをしても、肥大化してしまった脂肪や老廃物を代謝することができないのです。
つまり、「下半身が痩せにくい原因は、このセルライトにある」のです。
コラム一覧へ
コラム一覧へ
健全な皮下脂肪
セルライトの状態

サプリメント情報

サイファクター2000

セルライトの発生を減らし、お肌のために必要な水分や栄養を補給しながら理想的な下半身を目指します。妊娠・出産、無理なダイエットなどで出来た肉割れに対しても効果的です。

シルクセルライト・レギュレータージェル

できてしまったセルライトの皮下脂肪を分解し、「肉割れ」を取り除きます。速乾性に優れているので、べたつきません。使用後すぐに衣類を着用できます。

セルリッド

セルリッドは、新陳代謝を促進し、血行を良くしてむくみを抑え、脂肪の蓄積を防ぎ、セルライトを除去すると同時に予防もします。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01