サプリメント・ナビ > Beauty(美容) > セルライトができやすい体質
 

Beauty(美容)

Beauty(美容)に関するコラム・関連サプリメント情報掲載
 
女性はセルライトができやすい体質!
お腹やお尻、太もも・ふくらはぎなどの下半身が中心。男性とは違い、女性は下腹部に複雑な器官をもっているので、特に下半身の血行不良が起こりやすいのです。
また女性は、男性よりも脂肪がもともと多いということもあり、セルライトができやすいのです。
・冷え性
 低血圧など全身の血流低下は、血管と細胞間の水分調節を滞らせ、脂肪細胞
 が血管から遊離する。
・むくみ
 体内での余分な水分が上手く排出されない為、老廃物が溜まりやすく、セルライト
  を大きくしやすい。
・セルライトになりやすいBEST10

 1.冷房による冷え
 2.ヒールの高い靴や、サンダルで血液循環を悪くすること
 3.下着の締め付けによる血行不良
 4.妊娠やピルの服用
 5.ハードなマッサージによる血行不良
 6.ホルモンバランスの崩れ
 7.バランスの崩れた食生活
 8.運動不足
 9.シャワーのみの入浴(体が温まらない)
10.肥満


サプリメント情報

サイファクター2000

セルライトの発生を減らし、お肌のために必要な水分や栄養を補給しながら理想的な下半身を目指します。妊娠・出産、無理なダイエットなどで出来た肉割れに対しても効果的です。

シルクセルライト・レギュレータージェル

できてしまったセルライトの皮下脂肪を分解し、「肉割れ」を取り除きます。速乾性に優れているので、べたつきません。使用後すぐに衣類を着用できます。

セルリッド

セルリッドは、新陳代謝を促進し、血行を良くしてむくみを抑え、脂肪の蓄積を防ぎ、セルライトを除去すると同時に予防もします。

 

EDIT

*
* からしれんこんランキングに参加してね 海外サプリメントショップ / Supple-Navi Since 2002.8.01